ありがとうございました


投稿・・・・・【Ange:OZAWA】




こんばんは!アンジュの小沢です

まもなく2006年も終わりますが・・・今年もアンジュ店をご利用してくださった皆さん!
ありがとうございましたface02

そしてこのブログを見てくださった皆さん!
ありがとうございましたicon12


皆さま方に支えられて
今年も無事お正月を迎えられることを嬉しく思いますicon06

皆さま方も良いお年をお迎え下さいね!icon22icon22


来年もどうぞアンジュを含めシルクグループをよろしくお願い致します!
では、また来年もアンジュで元気にお待ちしてまーす!

  


Posted by シルクGroup at 2006年12月31日23:04その他
Comments(0)

お正月飾りに☆

投稿・・・・・【SILK:Takuya】


どーも~face02シルクの松本です☆

間もなくの年明けに向けて、店内飾りicon12付けをしました☆



お正月モードまっしぐらicon05ですねぇ~

来年は自分にとってもicon06シルクグループにとっても良い年icon22になるといいなぁicon12


明日から・・・お正月休みですicon12  


Posted by シルクGroup at 2006年12月31日19:07その他
Comments(0)

最終大詰めで~す♪

投稿・・・・・【BE:Sayaka.H】




お客様からお花icon12のプレゼントを頂きました~(^-^)/

かわいいお花ありがとうございますicon06



メチャメチャ癒されてまぁす!お花っていいですねface06

ラストDayも頑張っております!  


Posted by シルクGroup at 2006年12月31日15:09その他
Comments(0)

感激のあまり…

投稿・・・・・【Ange:Miwa】

先日…お客様からプレゼントface05をいただきました★



とってもかわいらしいicon06お花たちo(^-^o)(o^-^)o
石井と内藤それぞれのイメージカラーで選んで頂いたみたいです♪

感激のあまり…icon11涙ポロポロ(;O;)しそうになっちゃった2人でしたicon12


Kさん★本当にありがとうございましたo(><)oicon06  


Posted by シルクGroup at 2006年12月31日08:15その他
Comments(0)

イナバウアーのなりそこね!

お店が終わったあとの・・・ストレッチっすface08icon10






本日も・・・ようがんばりました~icon22

あと1日!ラストDAYまでがんばりまっすicon22icon22icon21  


Posted by シルクGroup at 2006年12月30日23:16ティラ・シルク
Comments(0)

猪苗代です


投稿・・・・・【BE:Misae.O】


今年の冬は、温かくてなんだか冬っぽくないですね;


でも、一昨日から久しぶりに雪が降り始めました。すごく寒いface07ですね!



写真は11月中旬頃の猪苗代です。


私は雪の多いところで育ったので、小さい頃は雪遊びicon04をしたり、
スキーをしたり…なので、冬の方が好きface05だったりします(*^_^)

今年は雪が少なくて、スキー場では土が見えてたりで大変みたいですが…。
私は、このまま雪が積もったら、スキーに行きたいicon16と思っています♪


寒いのが苦手な方も、冬の楽しい事face02を見つけてみてください(^O^)

ちょっと好きicon06になれるかもしれませんよ♪♪  


Posted by シルクGroup at 2006年12月30日19:24その他
Comments(0)

残り二日です!

投稿・・・・・【SILK:Kazuya】



今年も残り二日となりました!が・・・みなさんはいかがお過ごしですか?

シルクのスタッフはまだまだ元気いっぱいでーす。



2006年悔いのない年にしましょう!  



風邪やノロにはくれぐれも注意してくださいね!  


Posted by シルクGroup at 2006年12月30日12:26その他
Comments(0)

癒しグッズ★


投稿・・・・・【Ange:Kaori】




私の癒しグッズですicon12



CHEMPAKAという香りのお香が大好きicon06で、よく寝る前に、たいたりしています

このライトは那須で買ってきたものでとっても気に入ってます♪

疲れた時や嫌なことがあったとき、
ホットミルクでも飲みながらちょっと一息つくと、なんだかホッicon12としますね



ただ一つ問題なのは・・・ミルクにお砂糖をいれてしまうので、
ほどほどにしないとちょっと年明けが心配face08ですicon10icon10

2006年、残すことあと2日!!元気に楽しくいきましょぉぉぉーーーicon14

かおりでしたface02  


Posted by シルクGroup at 2006年12月29日23:58KAORI.N
Comments(0)

正しい使い方


投稿・・・・・【BE:S.Izumi】






よく耳にする言葉face01

「女々しい」
「男らしい」の使い方


皆様・・・間違って使っていませんか(?_?)

正しくは・・・
女々しい→男性限定。
男らしい→女性限定。


そ~ですよね(∋_∈)男性に「らしい」と言うのは違いますね。


女性のしぐさや言葉が男性的な時に使うのが本来の使い方icon22なんですって!!face08


このことに最近気づいた26歳ですface07一般常識勉強しよぉ~っと( ̄~ ̄)∮icon10icon10  


Posted by シルクGroup at 2006年12月29日20:14IZUMI
Comments(3)

甘~いウェーブ



いまブレークししていますface06

プチ・ゴージャスでスウィートな 「ゆるウェーブ」のパーマ

でも・・・

カラーやストPを繰り返して、毛先がパサパサになったダメージ毛は
ツヤもなく、ウェーブもキレイに出ませんよねface07icon10


私たち、美容師泣かせのダメージ毛なんですicon11


そこで・・・登場した 【 SILKナノ・ブランド 】 

デビュー記念
おトクな特別企画は今月いっぱいですicon06




もちろん・・・

デジパーマにも対応してます!!icon22icon06




この冬に・・・
私たち SILK Groupから・・・


SILK ナノ・ブランド

【ロイヤル・スウィート・ウェーブ】





ナノとは・・・

10億分の1レベルの・・独自の方法で


パサついてしまった髪も・・・

髪本来のツヤと手触りを根本から改善し

今までのパーマとは全く違う仕上がり&もちの良さが特徴ですicon12

以下をクリックして、ご覧くださいicon22

ナノミックってなに?

髪が蘇るカラー








お問い合わせ・ご予約は、各店までどうぞface02

★Terra・SILK〔駅前:ワシントンH裏〕・・・・(024)922−5175 休/月
★SPACE・BE[桜通り:清水台]・・・・・・・・(024)934−1547 休/月 契約P有
★Hair space Ange[桜通り:桑野]・・・・・(024)925−1480 休/火 専用P有

icon06年内は休まず営業していますicon06

私たち、シルク・グループは・・・みなさまに《ワクワク楽しい》生活を提案する夢のある美容室をめざしています。  


Posted by シルクGroup at 2006年12月29日11:07シルク
Comments(0)

はまってます☆

投稿・・・・・【SILK:Chika】


TIM BURTON'S THE NIGHTMARE より               
私の名は「ジャック」


私のハートicon06がジンジンと熱くなるとき……   顔が入れ替わるface08
したがって、常に持ち歩いてる。淋しくはないface02こんなに仲間がいるのだから……icon12




これは姉からのクリスマスプレゼント       
ルビーが入ってる時計とPhoto Frameがカワイイface06



さらに…… ジャックのラジコンまでicon22
声を録音して遊ぶこともできるんですface05



まだまだありますよ~icon22

一部公開でした   


Posted by シルクGroup at 2006年12月28日23:50その他
Comments(9)

代謝が良くなったような


投稿・・・・・【Ange:OZAWA】



佐々木さんと同じ様に自分の場合、これが栄養剤icon21になっています



自分の場合は歳face07icon10のせいもありやや腹部に脂肪がface08つきやすくなっているので・・・

他にもアミノバリューなんかも良く飲みますface02


おかげで代謝が良くなったような・・・icon05

初めて飲む人にはちょっとクセのある飲み物ですがicon22おすすめですよ~( ̄▽ ̄;)  


Posted by シルクGroup at 2006年12月28日20:31その他
Comments(0)

プチ裏話・・・☆☆☆

先日・・・藤原紀香さんが婚約会見を行いましたねicon12icon06


藤原紀香さんは、ある美容師さんと交流が深く・・・


無名時代からその方と、「ビッグになろうね!!」と

ともに励ましあいながら、切磋琢磨しあいながら
前向きに一生懸命努力をしてきたそうですicon12

美を売る女優さんと、美を創る美容師との努力が・・あったのですicon22

(裏話ですがface06・・・)




会見の想いの日記はココをクリック  


Posted by シルクGroup at 2006年12月28日11:37
Comments(2)

えっ?ウソ~ォ!?

お客さまが可愛がっていたニャンコに赤ちゃんface06が産まれ、
そのうちの一匹が我が家にやってきてface0210年半。





当初からお世話になっていた、あるペット専門の通販店。

ここは、とても親切丁寧icon06で、料金も良心的。

なによりも・・・
動物をとても大切に思っているicon12ことが、伝わってくる。そんな会社でした・・。



昨日、いつものように食餌やらを注文しようとサイトを何度開いてもつながらない・・・face07icon10

不審に思って、電話をしたら・・・


face08現在「破産手続き中icon11」・・・とのこと・・。


やはり世の中・・・厳しい現状ですicon10

ショックface10icon10icon10だなぁ・・・  


Posted by シルクGroup at 2006年12月28日06:41マネジャー
Comments(0)

可愛すぎて・・・♪

icon06この寝顔

かわいくって

もう・・・なんとも言えませんね~







ビーグル犬の赤ちゃんですってicon12

愛情をタップリもらって・・・すくすく育ちますようにicon22  


Posted by シルクGroup at 2006年12月27日23:17ほのぼのシリーズ
Comments(5)

でっか~い♪♪♪

投稿・・・・・【Ange:Miwa】

先日…仙台の光のページェントみてきましたface02







仙台はすごい!!

★でっかいツリーface08に感激しましたicon12

藤島さんも行ってきたみたいですが…いかがでしたかぁ??。。。  


Posted by シルクGroup at 2006年12月27日19:11その他
Comments(2)

ロマンチックな夜

投稿・・・・・【SILK:JUN.F】


この25日・・・X'masに仙台に行って参りましたo(^-^)o





画像を見てわかるようロマンチックな夜icon12を彩るイルミネーション…

沢山の人の目に焼き付けicon06
私自身も心踊されるicon14気持ちでございましたo(^-^)o


さて次は何を見て何を感じてこようかな…☆  


Posted by シルクGroup at 2006年12月27日16:04その他
Comments(1)

元気『エネルギー』の源は?


投稿・・・・・【BE:Hideki】





なにげに…最近はまってるのが…リポビタンDなオッサンicon21佐々木ですicon14







よく…疲れた時飲むみたいですが…僕は普通のジュースと同じ感じで飲んでますface07icon10icon10

face08氷とかいれるとうまいんです

少し変わり者ですface03(笑)



でも…一番のエネルギーの源icon12は…お客様の笑った笑顔face02です



icon22今年も残りわずかですか…がんばるべーicon22  


Posted by シルクGroup at 2006年12月27日11:21Hideki
Comments(2)

限定CMディープインパクト

競馬は、全くしませんが・・・

馬の走る姿はダイスキicon06です。

スポーツニュースで時たま見るだけですが、
後ろのほうから追い上げて
前の馬をぐんぐん「ごぼう抜き」にしていくあの走り方。。


なんか・・・つい・・・
自分の人生に重ねてしまうんですよねぇicon12

一所懸命・・走っているんですよぉicon22 一応(笑)



ラストラン飾る・・・24日の有馬記念≪ディープ快勝≫



圧倒的な強さで引退レースの有馬記念を制したディープインパクト
最後の走りも・・・お仕事で見れませんでしたが・・。

見ていたら・・泣けちゃったかもicon11



スタートは平等に与えられる
生き方は選べる

自分を信じよう

一瞬一瞬を全力で戦え
夢見ることは 戦い続けることだ・・・


超カッコイイCMが見られます。ココをクリック
ウェブ限定CM  


Posted by シルクGroup at 2006年12月26日22:37マネジャー
Comments(0)

パサパサ解消♪♪♪



いまブレークししていますface06

プチ・ゴージャスな 「ゆるウェーブ」のパーマ

でも・・・

カラーやストPを繰り返して、毛先がパサパサになったダメージ毛は
ツヤもなく、ウェーブもキレイに出ませんよねface07icon10


私たち、美容師泣かせのダメージ毛なんですicon11


そこで・・・登場した 【 SILKナノ・ブランド 】 

デビュー記念
おトクな特別企画は今月いっぱいですicon06




もちろん・・・

デジパーマにも対応してます!!icon22icon06




この冬に・・・
私たち SILK Groupから・・・


SILK ナノ・ブランド

【ロイヤル・スウィート・ウェーブ】





ナノとは・・・

10億分の1レベルの・・独自の方法で


パサついてしまった髪も・・・

髪本来のツヤと手触りを根本から改善し

今までのパーマとは全く違う仕上がり&もちの良さが特徴ですicon12

以下をクリックして、ご覧くださいicon22

ナノミックってなに?

髪が蘇るカラー








お問い合わせ・ご予約は、各店までどうぞface02

★Terra・SILK〔駅前:ワシントンH裏〕・・・・(024)922−5175 休/月
★SPACE・BE[桜通り:清水台]・・・・・・・・(024)934−1547 休/月 契約P有
★Hair space Ange[桜通り:桑野]・・・・・(024)925−1480 休/火 専用P有

icon06年内は休まず営業していますicon06

私たち、シルク・グループは・・・みなさまに《ワクワク楽しい》生活を提案する夢のある美容室をめざしています。  


Posted by シルクGroup at 2006年12月26日18:50シルク
Comments(0)
< 2006年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
トップ画面