365卒業のごあいさつ★




こんばんは!icon06

おかげさまで、ここに登場させていただいて、あっという間に約4か月が経ちました。




1月末日をもって、このブログを卒業いたします


いつも私たちのブログを見てくださり、

どうもありがとうございました
face02



私たち、シルク・グループのスタッフ一同

心から有難く思っております。




私たち、スタッフ全員で
みなさまに楽しんで頂けるようにと、あれこれ記事を考えて投稿させていただきましたicon12
お陰さまで、情報のアンテナが広がったように思います。




皆様の所へは・・・なかなかコメントできずに、ごめんなさいface10icon10

でも、スタッフみんな、みなさまのブログは拝見させていただいておりましたicon22


頂いたコメントは、本当に嬉しくface05励みにさせていただきました。






沢山の方に見ていただき・・・

本当に感謝icon12です。



また、


このブログを快く使わせてくださいました【365】さまにも

心より、御礼を申し上げます。


これからの
ますますのご発展を!!!icon12



365ブロガーのみなさま、及び読者のみなさま・・・

またいつかお逢いしましょうicon06


そして、私共のお客さまにも、沢山見て頂きましたicon06


ほんとうに・・・

ありがとうございました。






しばらくの間、閉鎖せずに残しておきます。。

もしかしたら、

新しいヘアスタイルなどを 突然!! face08UPさせていただくかも知れませんicon12


では・・・・・


See you again

GOOD★LUCK !!!





☆私たち、シルク・グループは・・・
みなさまに《ワクワク楽しい》生活を提案する夢のある美容室をめざしています☆

★Terra・SILK〔駅前:ワシントンH裏〕・・・・(024)922−5175 休/月
★SPACE・BE[桜通り:清水台]・・・・・・・・(024)934−1547 休/月 契約P有
★Hair space Ange[桜通り:桑野]・・・・・(024)925−1480 休/火 専用P有


髪をダメージから蘇らせる・・・
最先端ナノテクノロジー【SILKナノミック・ブランド】  

      ★ナノミック 【 ロヤルスウィート・ウェーブ 】
      ★ナノミック 【 ロイヤル・ストレート 】
      ★ナノミック 【 カラー・スリーク 】





髪・・・蘇れ

ナノミックってなに?

ロイヤル・ストレートSILK

髪が蘇るカラー

ヘアスタイルBOOKはココをクリック




  


Posted by そら~宙~郡山 at 2007年01月31日21:30シルク
Comments(4)

地上最強の商人

投稿・・・・・【BE:S.Izumi】



最近、お店から頂いた資料に、とても共感icon12できることが書かれてありました(^-^)/

少しご紹介します。



【地上最強の商人】


私は自分の感情の主人になる


私は、自分と他人に生じる気分の神秘性を認め、

その理解に努める。


今この瞬間より

いかなる人格が自分の意識の中に生まれようとも、

ただちにそれを支配するつもりである






少し堅い文章ですが、
私は毎日念仏のように繰り返し読んでいます(・ω・)/

ただなんとなく時間を過ごすのがもったいなくてヾ( ´ー`)


目標達成のためicon14自分と日々格闘中なんですicon12



皆様は夢icon06や目標icon21ありますか・・・!?

       :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  


Posted by そら~宙~郡山 at 2007年01月31日18:30IZUMI
Comments(0)

取扱注意!!!

投稿・・・・・【BE:Hideki】




最近のマイブームは…ハバネロソースですface06




普通のタバスコに比べてかなり危険face07です。



使用上の注意を間違うと…口から火がでますface08face08face08

ちなみに今日はピザにつけたらうまいというか…味を無くすほどの辛さface10icon10icon10でした。


でもやめられません…



明日のお昼も持参していこぉーっとicon06  


Posted by そら~宙~郡山 at 2007年01月31日15:30Hideki
Comments(0)

あぶり鶏のガーリックソース

投稿・・・・・【Ange:Kaori】



今月もまた、せっせと練習に励みましたicon22

昨日、最近私がはまっているお店があって、ご飯icon28を食べにいきました☆




昨夜のご飯はあぶり鶏のガーリックソース

すーごくおいしかったface05です


あっ・・face08にんにく臭くなっちゃうicon10icon10

でも休みだからまぁいっかface03



頑張ったicon14あとのご飯は一段とおいしいですねっicon06  


Posted by そら~宙~郡山 at 2007年01月31日11:05KAORI.N
Comments(0)

仙台は刺激的

投稿・・・・・【SILK:JUN.F】



先日仙台に行ってきたicon16画像です♪



平日はやっぱり空いていて買い物がしやすいなicon14と、あらためて感じましたface02

服やインテリア雑貨などを買いました!!


色々見るのはface08刺激になっていいですね(^O^)/

近々また行こうと思います☆icon22  


Posted by そら~宙~郡山 at 2007年01月31日06:00その他
Comments(0)
< 2007年01>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
トップ画面