夏に向けて

はじめましてface02きらきらピンク5月から入社しました。佐藤ですよつば
                      よろしくお願いしますひよこ02
だんだんと、あつぅ~く なって来ましたがicon10
今年の夏の予定はもう、たてられましたか?
私はアウトドアに励む予定です力こぶ


 







































































花火大会や夏祭りが多くなってくる季節になってきたので、
簡単にアレンジしてみましたきらきらピンク
浴衣の色や柄、雰囲気に合わせたアレンジを提案しています。
因みに今回はスタッフの泉さんがモデルですひよこ02
髪の長さは肩にかかるくらいですよつば
ショートでもアップに見えるスタイルも出来ますので
ご相談くださいきらきら黄色
BE店 佐藤

  


Posted by シルクGroup at 2010年06月24日21:32BE
Comments(0)

手触りがやわらかいパーマ

夏はアレンジやまとめ髪が多い時期ですねface02

そんな時はパーマをするとまとめやすくなります(^_-)-☆

おろしてもOK!!

まとめてもOK!!

浴衣+まとめ髪・・・(日本の女性の魅力)

カンカン帽+パーマスタイル(今年の流行)

夏は楽しみがいっぱいですね(^_-)-☆

シルクグループの

ウォータークリープパーマ

手触りがよく、大きめのカールなのにもちも良い、

ぜひパーマしてみてください!!



スペースBE 佐々木でしたicon01  


Posted by シルクGroup at 2010年06月17日12:19
Comments(1)

サンドウィッチ

皆さん、これどう思いますか??



これはもはや、サンドウィッチではなく

食パンですface07

完全にネタですねface10

Ange 齋藤にわとり  


Posted by シルクGroup at 2010年06月11日10:44
Comments(0)

今年もやっちゃいます!!!

皆さんお待たせいたしました(*^。^*)

昨年スペースBE店で大ブレイクをしました

お手軽ヘットスパの時期がやって来ました!

シャンプー後に頭皮につけてマッサージすることで・・・

毛穴がすっきり(*^。^*)

さらにこの暑い時期だからこそ

あたまが・・・ひんやり!!

超!!!!!COOL!!!

一度体験すると、必ず病みつき間違いなしです!!




ぜひスペースBE店でお試しください(^_-)-☆

佐々木でしたface02  


Posted by シルクGroup at 2010年06月03日18:29
Comments(0)

テキトー本??


高田純次が出した、日記本です!

正直読んだのですが、ほとんど為になりませんface07

ただ、「クスッ」っときちゃいますface02

ここまで楽観的だと自分の悩みなんかも

すこし和らぎますicon01

気になる方はぜひ!!

まぁ、役には立ちませんけどねface03

Ange 齋藤icon16  


Posted by シルクGroup at 2010年06月03日10:47
Comments(0)

昨日の幸せなひととき・・・

カフェめぐりが大好きで、休日はいろんなところへ出かけていますicon17

昨日のランチはこれicon12


時間をかけて煮込んだカレーで、とってもおいしかったですicon06


実は・・・昨日は、カフェ気分を自宅で味わうのに、頑張って手作りしてみましたicon22

              
               アンジュ店 内藤  


Posted by シルクGroup at 2010年06月02日11:31
Comments(0)
< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
トップ画面