上海蟹・・ご馳走さまでした♪

中華料理 上海蟹です

10月~11月の期間しか食べられません


こんな高級なものicon12face06をご馳走になってしまいました

ひとくち食べて・・・甘~いicon06!!


・・・しあわせface05

上海蟹・・ご馳走さまでした♪

ちなみに・・横10cmくらいの大きさで、1パイ(一匹)2500円位はしますface08icon10



こんな贅沢なものを食べて言うのも何ですが・・・


私の家庭は、小さい頃から質素で

食卓に並ぶ「おかず」もいたってシンプル。
外食はほとんどしませんでした。(っていうか、できなかったface07icon10

なので、今でも、梅干だけでも、美味しくご飯が食べられます。


そして、口にするまでかかわったいろんな人々の事を考えると

食べ残しもいけない!って思います。


やっぱり・・・
いただきます。と、感謝して食べなきゃねicon12

同じカテゴリー(マネジャー)の記事画像
知ってますか?
夢を信じる
5つの「自戒」
シンプル・・・
失敗したって・・・
えっ?ウソ~ォ!?
同じカテゴリー(マネジャー)の記事
 知ってますか? (2007-01-27 21:28)
 夢を信じる (2007-01-26 07:02)
 5つの「自戒」 (2007-01-17 23:18)
 シンプル・・・ (2007-01-12 23:21)
 失敗したって・・・ (2007-01-11 22:24)
 えっ?ウソ~ォ!? (2006-12-28 06:41)

Posted by そら~宙~郡山 at 2006年11月29日18:28 │マネジャー
Comments(2)
この記事へのコメント
いいですな~。

上海蟹ですか。。。
美味しかったんでしょうね~。 (´г`)

たまには自分にも御褒美をせねばいかんですよ!

美味しそうな写真に ゴチでした♪
Posted by カトゥ~ン at 2006年12月01日 23:29
● カトゥ~ンさんへ

はい~っ!
めっちゃウマでした(*^_^*)

高級料理 は、ナカナカ自分じゃね~(汗)
ゴチになるか、ゴチするか。どちらかの機会のものですね♪

自分にご褒美できるよう
頑張りまっす!!
Posted by シルク  at 2006年12月03日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
トップ画面