はまってます☆
投稿・・・・・【SILK:Chika】
TIM BURTON'S THE NIGHTMARE より
私の名は「ジャック」
私のハートがジンジンと熱くなるとき…… 顔が入れ替わる
したがって、常に持ち歩いてる。淋しくはないこんなに仲間がいるのだから……
これは姉からのクリスマスプレゼント
ルビーが入ってる時計とPhoto Frameがカワイイ
さらに…… ジャックのラジコンまで
声を録音して遊ぶこともできるんです
まだまだありますよ~
一部公開でした
TIM BURTON'S THE NIGHTMARE より
私の名は「ジャック」
私のハートがジンジンと熱くなるとき…… 顔が入れ替わる
したがって、常に持ち歩いてる。淋しくはないこんなに仲間がいるのだから……
これは姉からのクリスマスプレゼント
ルビーが入ってる時計とPhoto Frameがカワイイ
さらに…… ジャックのラジコンまで
声を録音して遊ぶこともできるんです
まだまだありますよ~
一部公開でした
この記事へのコメント
かーわいーっっっ♪
もっとみたいもっともっと・・・♪
もっとみたいもっともっと・・・♪
Posted by みきてぃ at 2006年12月29日 00:31
この半年で何度かお世話になってます。先日パーマをかけに行った時、いつもは飲み物を下さるのに忙しかったせいかありませんでした。でも両隣の方には出してました。アンケートもこの日は私だけありませんでした。嫌われているのでしょうか…。
Posted by とある客 at 2006年12月29日 10:11
●とあるお客さまへ
嫌な思いをさせてしまい、本当にごめんなさい。
楽しい気分になる所のはずが、逆に悲しい気持ちにさせてしまいました。。
”うっかり”が重なってしまった、私共の手落ちです。
嫌うとか・・・そういうことは決してありません・・。
まだまだ未熟ですね・・
本当に申し訳ありません。
もう一度、全員で気を引き締めて参ります。
あえて、ご意見を伝えてくださり、ありがとうございます。
全員を代表しまして・・・
本当に、ごめんなさい <m(__)m> マネジャー塚原
嫌な思いをさせてしまい、本当にごめんなさい。
楽しい気分になる所のはずが、逆に悲しい気持ちにさせてしまいました。。
”うっかり”が重なってしまった、私共の手落ちです。
嫌うとか・・・そういうことは決してありません・・。
まだまだ未熟ですね・・
本当に申し訳ありません。
もう一度、全員で気を引き締めて参ります。
あえて、ご意見を伝えてくださり、ありがとうございます。
全員を代表しまして・・・
本当に、ごめんなさい <m(__)m> マネジャー塚原
Posted by シルク at 2006年12月29日 15:31
大変申し訳ありませんでした。私共の気配りが行き届かなかった為とあるお客様には不愉快な思いをさせてしまった事を深く反省し、お詫び致します。ご指摘ありがとうございました。
Posted by アンジュ店小沢 at 2006年12月29日 16:16
私の方こそくだらない事を言ってすみませんでした!もし良かったらまたお世話になります。美容室は疲れた時や嫌な事があった時に行きたくなるんです。いつもありがとうございます。風邪など引かず良いお年をお迎え下さい!本当にすみませんでした。
Posted by とある客 at 2006年12月29日 17:30
優しいお言葉ありがとうございます。またいつでもお越しください。私共も、もっともっとお客様の居心地の良いお店を作っていく努力を致しますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。とあるお客様もお体に気を付けて良いお年を迎えられますよう、スタッフ一同心よりお祈り申しあげております。
Posted by アンジュ店小沢 at 2006年12月29日 18:13
とあるお客様へ コメントありがとうございます。寂しい気持ちにさせてしまって申し訳ありませんでした。今後は、このような事のないようにスタッフ全員で気を引き締めて参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 橋本 at 2006年12月29日 20:07
とあるお客さまへ 嫌な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。忙しいとき、自分でも目の前のコトに集中していてまわりが見えてない事が沢山あります。ハッとしました。改めてその時、その時どうだったか楽しかったか、満足していただけたか、考え、反省ができました。貴重なご意見を頂けた事感謝します。同時に嬉しい言葉いただけて私達のほうが元気をもらいました。 とあるお客さまも体調に気を付けて新しい年には素敵なことがおとずれますように願ってます。これからもよろしくおねがいします。
Posted by シルク 長久保 at 2006年12月29日 23:02
とあるお客さまへ 大変申し訳ありませんでした。大変不愉快な思いをさせてしまった事シルクグループスタッフ一同反省致します。 そして大事なお言葉深く感謝します。とあるお客さまを嫌ったりなどは決してありませんので同じ思いをさせないようスタッフ一同益々気を引き締めて行きたいと思いますので宜しくお願い申しあげます。 ありがとうございました。
Posted by シルク遠藤 at 2006年12月30日 21:32