収穫

先日、訳あって実家のリンゴ収穫の手伝いをしてきました。

学生の時は、忙しい時期になると手伝わされていたので

正直その時はやりたくないなと思っていましたicon10

それが、この間手伝いをすると、天気が良いせいか

とても外の空気が心地よくて大変な感じがまったくせず

楽しく収穫できました木

普段、街中に住んでいると空気がキレイだななんて

まったく思わないのに、自然に囲まれていると

なんだかそれだけで癒されてしまいますface02

子供のころはすごくいい環境で生活できていたんだなと

あらためて思いますface06

やっぱり自然はいいですね♪

ちなみに、このリンゴは「ふじ」ですねicon12

蜜入りでおいしいんですよねicon14

Ange 齋藤icon16

  


Posted by そら~宙~郡山 at 2010年11月29日17:09
Comments(0)

ラーメン缶

ずーっと前から気になってたのですが

ラーメンの自動販売機がありまして

どんなものか興味本意で買ってしまいましたラーメン

普通に考えれば、ラーメンはずっと汁に浸かっていたら

伸びるのが当たり前、いったいどうなっているのか

気になって仕方がなかったのですが、その謎もようやく

解けましたface02キラキラ

麺が、こんにゃく麺で伸びない麺だったんですface08

しかしながら、味噌味を買ったのですが

あまりおいしいものではなく、(当たり前ですが・・・face07

¥300という値段に少々期待していた自分が悔しいぐらい

脂がギトギトで、口の周りがグロスを塗ったようにテカテカ・・・

まっ、謎が解けたからいいかface01♪

Ange 齋藤

樟山君と一緒にパチリ。



  


Posted by そら~宙~郡山 at 2010年11月25日22:24
Comments(0)

秋の色☆

皆さんは、もう紅葉を見に行かれましたか山
いつも何気に通勤している道で、秋を感じられたので撮ってしまいましたカメラキラキラ

今年はあまり紅葉がキレイではなかったようです。
だんだんと冬に近づきicon04もの凄く寒くなってきているので、風邪にはお気を付け下さい病院キラキラ

 

                               Ange 佐藤ひよこ02

  


Posted by そら~宙~郡山 at 2010年11月20日17:55
Comments(0)

一年に一度の大切な日・・・

一年に一度、必ずやってくるのが、お誕生日です星

毎年、いつも一緒にいる友人4人と、それぞれの誕生日をお祝いしますバラ

先日もお誕生会をしてきましたケーキ

サプライズで用意したデザートに、お店の方がアレンジしてくれましたきらきら黄色
可愛くて&おいしくて、みんなとびついて食べていましたface03

気づいたら、もう10年以上の付き合いです花o
昔の話をしたり、これからの話をしたり・・・とても楽しい時間でしたface05

お誕生日っていう記念日を、これからも大切にしていこうと思いますface01

              アンジュ店 内藤うし  


Posted by そら~宙~郡山 at 2010年11月17日15:18
Comments(3)

イルミネーション

こんにちはface01

今、BE店ではクリスマスに向けて

一足先にクリスマスの飾りつけや、イルミネーションを設置しましたきらきら黄色





夜は特にキラキラしてとっても綺麗なので

近くを通った際は、見て行ってくださいface02

皆さんは、ツリーを飾ったりしますか??

今年は、小さいツリーをお部屋に飾ろうかなぁicon06



BE店 菅野  


Posted by そら~宙~郡山 at 2010年11月16日12:47
Comments(0)

七五三☆

先日、七五三で朝BE店で着付けをして参りましたきらきらピンク
せっかくなので3人並んで撮らせて頂きましたicon01
お天気も良く、お参りにはピッタリの天候よつば
これから開成山にお参りに行き、写真を撮られるそうですカメラキラキラ
 



 

          ハル君カッコよく撮れたかな~face01
                                                      Ange店 佐藤ひよこ02
       


Posted by そら~宙~郡山 at 2010年11月14日15:56BE
Comments(0)

新作☆

今回は、カップ&ソーサーを作りましたface02

ソーサーの形が変わっているので、絵柄のバランスを考えるのが、難しかったですicon10

今回は1セットだけ作りましたが、今月また同じ形の物を作ってこようと思っていますface05
そのときは、今回作ってきた物と、ソーサーを交換したりできるようなデザインにしたいですicon06

もっともっと上手にできるようになったら、お店のカップを作ってお客様にお出しするのが目標ですface01
                  アンジュ店 内藤  


Posted by そら~宙~郡山 at 2010年11月05日16:23
Comments(0)

癒し

最近、夜ゆっくりとしたいときに、アロマキャンドルをつけますバラ

ローズ系の香りは、前は少し苦手でしたが、星Yannkee Candle星のローズは優しい香りで、お気に入りですicon06

キャンドルをつけるとき、私のお気に入りのライトもつけますきらきらピンク

夜、ほっと一息つくのもいいですよねface05

何かいい香りのキャンドルがありましたら、ぜひ教えて下さい花o

                 アンジュ店 内藤うし  


Posted by そら~宙~郡山 at 2010年11月04日16:04
Comments(0)
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ
トップ画面